口座振込情報の閲覧について

支払情報電子通知システム(検索画面)

口座振込情報の検索方法については以下のページをご覧ください。

支払情報電子通知システム(口座振込明細通知)

支払情報電子通知システムは、会計課へ登録している口座への振込についてインターネットで口座振込情報を確認することができるシステムです。
ファクシミリでの振込明細通知には対応いたしかねますので、つがる市ホームページからの明細確認ができない場合は、会計課までお問い合わせくださるようお願いいたします。

支払情報電子通知システム利用対象となる振込

(1)振込日が毎週水曜日(金融機関の休業日にあたる場合は翌営業日、年末年始休業の水曜日は除く)の振込
注意:上記振込日以外の振込に関しては、会計課へお問い合わせください。ただし、担当課がわかる場合は直接担当課へお問い合わせください。
(2)会計課に債権者登録している口座への振込の中で、振込人名が「ツカ゛ルシカイケイカンリシャ」と表示されるもの

請求書の記入について

支払通知書の「内容」欄は詳細に明記されませんので、請求書に請求番号を記入していただくと「請求番号」欄または「内容」欄にその番号が表示され、口座振替情報を探しやすくなります。

口座振替の新規登録・変更の届出について(債権者登録)

口座振替の新規登録・登録変更をする場合は、会計課へ口座振替払申請書を提出してください。

この記事に関するお問い合わせ先

会計課
郵便番号:038-3192 住所:青森県つがる市木造若緑61番地1(市役所1階)
電話:0173-42-2111(代表) ファクス:0173-42-3069

更新日:2022年03月28日