入札参加資格審査申請(変更届等)

更新日:2021年08月01日

ページID : 0901

入札参加資格審査申請の変更について

入札参加資格審査申請書に変更があるときは、次の書類を提出してください。

(注意)感染症等対策のため、原則として郵送での提出とさせていただきます

提出書類一覧表
変更内容 添付書類
社名
及び
代表者
  1. 変更届(Excelファイル:30.5KB)
  2. 商業登記簿謄本(写し)
  3. 印鑑証明書(写し)
  4. 使用印鑑届(社名及び代表者)(Excelファイル:32.5KB)
  5. 委任状(社名及び代表者)(Excelファイル:11.6KB)
受任者
  1. 変更届(Excelファイル:30.5KB)
  2. 委任状(受任者)(Excelファイル:11.6KB)

住所

  1. 変更届(Excelファイル:30.5KB)
  2. 商業登記簿謄本(写し)
建設業種
及び
営業品目
  1. 変更届(Excelファイル:30.5KB)
  2. 印鑑証明書(写し)
  3. 使用印鑑届(建設業種及び営業品目)(Excelファイル:32.5KB)
使用印鑑
  1. 変更届(Excelファイル:30.5KB)
  2. 使用印鑑届(使用印鑑)(Excelファイル:32.5KB)
廃業

廃業届(Excelファイル:36KB)

その他

変更届のほか、変更事項について客観的に判断できる資料を添付すること。

  • (注意)変更届の代表者名には、フリガナの記載をお願いします。
  • (注意)経営規模等評価結果通知書(経審)更新時は、新しい経審の通知書を提出する必要はありません。提出しないようお願いします。

この記事に関するお問い合わせ先

財政部管財課
郵便番号:038-3192 住所:青森県つがる市木造若緑61番地1(市役所2階)
電話:0173-42-2111(代表) ファクス:0173-42-3069