あおもりマッチングシステム「AIであう」が稼働中です!

東北移住&つながり大相談会・トップ画像

マッチングシステム「AIであう」が令和4年10月1日から稼働中!

「AIであう」とは?

あおもり出会いサポートセンターが運営するマッチングシステムです。
結婚を前提とした出会いを希望する男女が、「自分自身のプロフィール」「希望する相手の条件」等を登録することで、システムが条件の合うお二人を探します。双方に紹介状を配信し、ご本人同士でお見合いをする紹介型のマッチングシステムです。

また、条件を絞って登録会員を検索することも可能になっています。

AIであう2022チラシ(PDFファイル:380KB)

このシステムの特長

いつでもどこでも利用が可能

スマートフォンを使用して、時間や場所に左右されずに、自分のペースで出会いを探すことが可能です。

AIが相性度の高いお相手を紹介

価値観診断テストの結果をもとに、AIが相性度の高いお相手を紹介しますので、予期せぬ出会いが期待できます。もちろん、会員プロフィール等からご自身でお相手を探すことも可能です。

安心の提供

登録の際は、身分証明書や独身証明書を提出頂きますので、安心してご利用いただけます。また、青森県が運営するシステムですので、個人情報の管理も安心です。

登録料について

 

登録料

(登録月の2年後の同月末まで有効)

10,000円 または 12,000円 ※

※お住まいの自治体によって、登録料が変わります。つがる市にお住まいの方は、期間外登録の料金が10,000円となります。

会員登録について

登録の条件

下記の条件すべてを満たす方

1.18歳以上の独身男女 ※18歳到達から最初の年度末までにある方は除く

2.スマートフォン及びメールアドレスを持っている方

3.青森県内に居住している方、または県外に居住している方で、結婚後に青森県内に居住することを考えている方

4.過去に会員登録を抹消したことのない方

登録に必要なもの

・写真付き身分証明書(運転免許証、マイナンバーカード等)

・独身証明書(2か月以内に発行されたもの)

・収入証明書(直近の源泉徴収票など)

・電子データの写真(2枚まで登録可能)

・卒業証明書(任意)

・利用登録料

その他

あおもり出会いサポートセンターのコーディネーターが、必要に応じて会員の皆様の交際をサポートします。

お問い合わせ先

あおもり出会いサポートセンター(http://adsc.jp/

電話:017-721-1250

メール:info@adsc.jp

この記事に関するお問い合わせ先

総務部地域創生課
郵便番号:038-3192
住所:青森県つがる市木造若緑61番地1(市役所2階)
電話:0173-42-2111(代表) ファクス:0173-42-3069

更新日:2022年10月01日