つがる市民の歌

「つがる市民の歌」カラオケ配信開始

「つがる市民の歌」が通信カラオケで歌えるようになりました。

合併10周年を記念して制作した「つがる市民の歌」が、株式会社エクシングが運営するJOYSOUND(ジョイサウンド)とUGA(ウガ)の通信カラオケで全国配信されました。カラオケボックス店等でお友達やご家族等でお楽しみください。

楽曲名

つがる市民の歌

通信カラオケ配信番号

  • JOYSOUND(ジョイサウンド) No 688959
  • UGA(ウガ) No 6509-82

配信機種

【JOYSOUND(ジョイサウンド)】HyperjoyV2、HyperJoy WAVE、CelebJoy、F1、FR、JEWEL、CROSSO、JOYSOUND MAX、響 

【UGA(ウガ)】uga Plus、uga next、uga next Lite、neonR2、uga

つがる市民の歌

つがる市では、市町村合併10周年を記念し、市の一体化の更なる醸成を図り、未来永劫歌い継がれ、愛され、ふるさと「つがる市」に思いを馳せ、つがる市民として誇りを持つことができるように市民の歌を制作しました。
歌詞は一般公募により熊本県の井元さんの作品が「市民の歌制定委員会」により選ばれ、作曲を業務委託して平成28年2月に「つがる市民の歌」が完成しました。
市民の皆様に様々な機会にご活用いただき、愛唱していただきたいと思います。

歌詞・楽譜

試聴用データ

つがる市民の歌が試聴できます。

つがる市民の歌のCDの画像1
つがる市民の歌のCDの画像2

上記のMP3形式のファイルをお聴きになれない場合や、ご希望の方には「つがる市民の歌」のCDを差し上げておりますので、直接市役所地域創生課においでください。

この記事に関するお問い合わせ先

総務部地域創生課
郵便番号:038-3192
住所:青森県つがる市木造若緑61番地1(市役所2階)
電話:0173-42-2111(代表) ファクス:0173-42-3069

更新日:2022年04月01日