建設関連業務等・指名競争入札

更新日:2024年01月18日

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  1. 指名競争入札通知
     指名業者にファクス又はメールで送信します。(送信された通知書が正本となります。)
  2. 設計図書縦覧
     縦覧期間内に、縦覧場所または電子縦覧にて設計図書等を確認してください。
  3. 委託費積算
     設計図書、積算資料等を参考にして独自に積算してください。
     積算結果をもとに入札金額を決定してください。
  4. 委託料内訳書提出
     入札日当日に管財課へ委託料内訳書を提出してください。
  5. 入札
     入札書の金額訂正、業務名称の記載誤り、押印なし等の不備がある場合及び委任状などの書類に不備がある場合、その入札書は無効になります。
  6. 落札
     落札された方は担当課にて契約等の打ち合わせをしてください。
  7. 契約
     入札日から7日以内に担当課で契約します。その間に契約保証の手続きが必要です。
     契約保証金は現金のほか、実績免除、銀行保証、保証会社の契約保証、損害保険会社の履行保証保険・履行保証証券などがあります。

(注意)随意契約についても同様の流れになります。

この記事に関するお問い合わせ先

財政部管財課
郵便番号:038-3192 住所:青森県つがる市木造若緑61番地1(市役所2階)
電話:0173-42-2111(代表) ファクス:0173-42-3069