契約までの流れ

ページID : 0528

1.指名競争入札通知

        指名業者にファクス又はメールで送信します。(送信された通知書が正本となります。)

2.設計図書受領

        縦覧期間内に、送信された指名競争入札通知書を持参してください。
        通知書を持参しない場合は、お渡しできません。
        お渡しする書類は貸与するものです。入札前までに返却してください。

3.委託費積算

        設計図書、積算資料等を参考にして独自に積算してください。
        積算結果をもとに入札金額を決定してください。

4.委託料内訳書提出

        入札日当日に管財課へ委託料内訳書を提出してください。

5.入      札

        入札前に設計図書を契約係窓口に返却してください。
        入札書の金額訂正、業務名称の記載誤り、押印なし等の不備がある場合及び委任状
        などの書類に不備がある場合、その入札書は無効になります。

6.落      札

        落札された方は設計図書をお持ち帰りいただきます。

7.契      約

        入札日から7日以内に担当課で契約します。その間に契約保証の手続きが必要です。

        契約保証金は現金のほか、実績免除、銀行保証、保証会社の契約保証、損害保険会社
        の履行保証保険・履行保証証券などがあります。


※随意契約についても同様の流れになります。

この記事に関するお問い合わせ先

財政部管財課
郵便番号:038-3192 住所:青森県つがる市木造若緑61番地1(市役所2階)
電話:0173-42-2111(代表) ファクス:0173-42-3069